忍者ブログ
大きさだけじゃない! 重要なのは感度だ!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~妄想ドラクエララバイ~









 私は朝が弱い
なかなか起きられない。

しかし妻の強烈なザメハで半ば(なかば)強制的に起される
「うーん。目覚めスッキリ!」


妻はテリトリーであるキッチンと向かい合い朝食の準備をしている
フォレスドンのやわらかい肉を下ごしらえした後メラで焼いている
妻の料理は美味しい
始めはメラミで焼き、火が通って来たら連続メラでじっくり焼く事でミディアムでジューシーな歯ごたえに仕上がるらしい。
連続メラも地味にMPを消費する
しかしこの前テレビショッピングで「MP消費しない15%」のキッチン用ゴム手袋を買っていた
妻は「安いしお得だから買っちゃったw」っと言っていたが・・
普通のサラリーマンの家庭では少々痛い出費である。

テレビでニュース番組をチェックする

高速道路がドルセリンの燃料切れの車が相次ぎ渋滞との事だ
最近は消費税の値上がりに伴いドルセリンの値上がり。
おまけに環境税という訳のわからないオプションパーツ
私が小さい頃はリッター250Gだったが今は倍の500G
嫌な世の中になったもんだ
そんな昔を懐かしむ思いでに浸っていたら
ソファーにもたれかかっていた私の背後から4回連続攻撃
息子の「ばくれつけん」何気に会心率も高い

小学3年生になる息子だが一向に魔法を覚えない
知り合いの同級生はメラやヒャドが使えると言うのに、まったくウチの息子は格闘スキルばかり上げて・・・いつになったら魔法覚えるのでしょうw

まったくやれやれ・・朝からめんどくさい時はマヌーサ!
「パパ!ずるい!」
悔しがる息子に余裕を見せる
社会の厳しさってものを少しずつ教えなければならない
それが父としての役割なのだよ
そんな余裕をぶっこいて新聞に目を通していたら股間に会心の一撃!
「ぐおおおおおおお!」
うずくまる


妻がフォレスドンの生姜焼きを持ってくる
「ね~あなた~」
妻が何かおねだりする時の声のトーンだ
「来月にでも旅行行こうよぉw」
可愛い妻である

「そういえば最近3人で旅行行ってないな・・・」

「よし!じゃあ来月ハワイ行こう!」
「丁度会社の同僚が先週ハワイに行ってきてルーラストーンを登録したって言うから借りれると思う」

妻「えーwすごーーいwww」
子「わーいわーいww」
喜ぶ妻と息子

父「ただし・・・!!」

父「ヒャドが使えるようになったらだw」

子「えーーーーーーーーーー!!!!」
落胆する息子

父「だってハワイでヒャド使えないと暑くて熱中症になっちゃうんだぞ」

子「ぶ~~~~~」

父「大丈夫wママがちゃんと教えるからwww」

妻「私!?もう!めんどくさい事はいつも私に押し付けて~」

父「だってママも行きたいんでしょ?」

妻「・・・分かったわよwママ頑張るwww」

子「わーいわーいwww」



仕度を終えた私は出勤する

息子の登校よりも早いので妻と息子が見送りに玄関まで来てくれる
「じゃあ行ってくるよ」

妻、子「いってらっしゃ~いw」
ルーラストーンを掲げ飛んでいく

・・早くルーラストーンの数増やさないとな~

あ!

ハワイ行くって言ったのにハワイ行った事ないんだった!!ルーラで行けない!どうしよう!!


















っと、まぁ・・・





短篇物語【白雪姫】にいきづまり
こんな妄想をしてました・・・・


魔法って便利ですなぁぁぁぁぁぁぁ
ポチっとなぁぁぁぁぁぁぁ!!
 
 

短篇物語【白雪姫】

 

拍手[2回]

PR


こんにちは、こまちぉです!

たまには人間の姿も良いですね!!








エロい!!









 
エロい!!















さて、




今回はちょっとご連絡なのですが・・・













以前書いた短篇物語【シンデレラ】















原稿にしました!!
 
 
  
 
 
 
 
 





「電撃小説大賞」に応募してみます!!!

















ホームページやブログに載せている場合

その作品は審査が終わるまで観覧出来ないようにしなければならないのです



なので

4/11以降、当分の間
短篇物語【シンデレラ】は見れなくなります!!!










私は小説を書くのも初めてで(昔書いたが、挫折して投げ出した)
勿論出版社に応募するのも初めてなのですが・・


いやいやいや


難しいwww
 
 
 
 
 
 

今回応募する電撃小説大賞は
毎回応募総数6000作品ぐらいあるみたいで
1次選考で700作品以下に絞られて、最終選考に残るのは10作品ぐらいなのです
 
 
2次選考に選ばれると
出版社の方から評価シートが送られてくるみたいで、プロの感想をいただけるんです!!





4次選考まであって(たぶん)それぞれの選考を突破すれば電撃HPや、各電撃雑誌に突破者の名前を載せるみたいですが

私のペンネームは・・・









こまちぉ ですwww





ペンネームでも使っちゃいますww









今までブログに載せていた【シンデレラ】は、ブログ内だったので写真を使って表現する所も多かったです

しかし小説は勿論活字のみ
活字のみに書き直しましたとも!



なので4/11まで限定ですが

活字のみの【シンデレラ】もアップしてあります!!




ストーリーは変えて無いですが所々違います
写真の表現が多かった天魔との戦闘シーンは、もうリアルを追及して活字にしたので大分違います!
全体的に締まった感じはあります
 
  
  
  前篇
  
  
  後篇 

色々な理由で非公開にしました
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
いつだって新しい事にチャレンジするのは勇気が要ります

でも



もしもその一握りの勇気で未来が変わるとしたら・・って考えると



ドキドキしませんか?





この記事を読んでくれた人が何か感じてくれて
少しでも

その人が自分の夢を追いかけられたらなと思い
今回記事にしました


ありがとうございました^^

 
 

短篇物語【白雪姫】

 


大それた事言いましたが、ただ応募しただけですww
6000作品だよ!?
いやいやいや無理だってww
でも・・・
参加する事に
チャレンジする事に意味があるのだぁぁぁああ!!!
あっけなく落選したらソっと毛布をかけてください(笑)

拍手[8回]

 
こんにちは!こまちぉです!





お陰様で金4個、銀9個、普通2個の実が成りました!

いやいやいや・・
レア水自分含めて15回ぐらい頂いたのにですよ!?
もっと金出来ても良くない!?マジで!
金4個っておかしいってw
それとも何かタイミングが重要なのかな・・・
で、
実を割ります


 
 銀!







金!




















 
まじかー・・・















ともあれ
レア水ありがとうございました!!

あれだけ沢山の方から頂けて嬉しかったですよぉぉぉww













さて







前回の記事で



短篇物語【白雪姫】


第3弾となるオリジナル小説がスタートしました


まだまだ物語の最初なので文章も短いのですが
沢山の方々からコメントを頂きました
ありがとうございます^^






そしたら

じんないさんからTwitterでこんな呟きがありました


























どうやら、じんないさんがブログにコメントしてくれたらしく
私はコメントを返す時に、間違えて「じんたいさん」とコメントしたらしい・・・


ぇえ!?マジで!?



私は急いで確認しました











これは私がコメントを返した文章


うん・・・間違ってる・・


名前を間違えるなんて痛恨のミス
しかも、じんたいさんってww

これは痛い・・・
じんないさんに申し訳ない・・・!!
本当申し訳ない・・!!!










そしてコレがじんないさんがコメントしてくれた文章

    ↓





じんたいさんじゃんwwwwwwww



















 

 

じんたいさんと名乗ったのはじんないさん本人wwww















































じんたいさん面白すぎwwww







じんないさん→じんたいさんにキャラデリをほのめかします!





 


作りました!!!








 























じんたいさんの反応を待ちます














 

wwwwwww




















検討してくれるそうですwww







しかし・・・?





 



きっとじんないさんのブログのどこかに
じんたいのブログパーツが使われるはず!!







そんなじんたいさんブログはコチラ!!
    ↓
 


頑張ってどこかで使うそうですwww









はてさて




そんな感じで期待して待ってま~っすwww
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 


連載中オリジナル小説!!

短篇物語【白雪姫】

拍手[3回]


いやいや~やっぱコタツは暖かいですね~
この遠赤外線のぬくぬくさ!
もう春だというのついつい入ってしまいます
特にね、このスライムベス柄のコタツがお洒落!
もう何て言うか・・素肌にそっとまとわりつくフィット感
一度味わってしまうともう病みつき!!癒されますよぉぉぉぉw




  
ってオイッ!!
誰だ!?タンスの中に超高級コタツをぶちこんだセレブは!?
バザーで見たら10万だよ!?10万!!
ヒルズ族しか味わえないというこの高級コタツ・・・
シーズン遅れの高級コタツ・・・w
この高級品をぶち込んだセレブはスラチャで名乗り出るようにww

















こまちぉです(*´▽`*)

ようやく540日を過ぎたのでキラーパンサー乗れました!




ハイヨ~!

 
この躍動感!!
♪風に~なり~たい~♪



 
肉球万歳!!










読者さん紹介!!




まいさんです!!

ブログ内でよくコメントして頂く方で、ハンドルネームで

イカ改めゲソ
  ↓
ゲソ改めゲス
  ↓
まい

っていう本名で落ちつきましたw

いつもコメントありがとうございます!!
そして最近毎日畑に水やりに来てくれてます・・w
ありがとうございます^^



















ある時













Twitterでもんちぃさんが困ってました



バナーとは
ブログ記事に貼ってあるブログランキングへと飛ぶポチッのやつです
ランキングに参加しているブロガーさんなら必要不可欠な大事な物!!
草薙の剣、八咫鏡、勾玉に並ぶ必需品です!!












困ってる人は助けます
しかも、もんちぃさんのお願いなら全力を尽くしましょう!!
















 
二人共素直です・・・w





































さて






ご存じ じんないさんの謝罪イベントがありましたね!

もう色々なブロガーの方がその時の様子を記事にしてますが・・w



謝罪王じんないさんが謝罪にまつわるイベントだったのですが
私はこの日INしたのが23:30ぐらいだったので
会場のじんない邸に到着していたら第一部の集計の時でした








並んでいます
第一部は事前に参加表明した参加者がみんなの前で謝罪をするという前代未聞なイベントです




 
マルさん や シーナルほにょりんさん発見!
グレート熟女の奥さまも居ます


 
ポップス先生にも抱かれます!

ポップス「クンクン・・良いニオイだ」

こまちぉ「ミセスロイドじゃけん!」





 
汁の人も来てたけども
まさか寝落ちしてたなんてねぇ・・
まさかねぇ・・・



で、第二部の始まりです

これは事前にじんないさんに謝りたい人へのエピソードを手紙で送って
謝罪王じんないさんがクライアントの代わりに謝罪してくれるというヤツです

実は私もお願いしました






私の分の謝罪代行が始まります












 




































「初老ぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!」



















それからというもの

えどはむは初老とも呼ばれるようになりました。



















 
まぁここでの記事は私のだけですが
他にも色々な方が謝罪イベントに参加して盛り上がってました!
前代未聞の面白いイベントでしたw
よ!謝罪王じんない!!








じんないさんが謝罪イベントの記事をアップにた後
フレチャで知らせてくれました
















なんか私の顔が30~40個連続で並んでるらしい・・














ホントだwwwww


詳しくは謝罪王じんないさんブログへ!!!

謝罪イベント第一部

謝罪イベント第二部











いやいやいや
イベントって良いですね!!
実はね・・・
私もイベント企画してます!!!!
でも私の都合的に時間を取って人数集めてってのは無理なので
私らしいイベントを企画しますよぉぉぉぉ!!
そのうちですがお楽しみにぃぃぃぃwww
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 



短篇物語【シンデレラ】













【迷える汁の人】






 










 
なめこ汁くださぁぁぁぁあああい!!!!!!





拍手[1回]

 
お陰様で蝶々光ってます!!


もう幻想的な光を放ちまくりの鱗粉飛ばしまくりですよぉぉぉ!!
アレルギー!アレルギー!!
いやいやいや・・
本当レア水とかありがとうございますw

ところでジェムだったんですね
私ずっとジャムだと思ってました
思い込みって凄いですね!

こまちぉです フフンフ~ン
















さて






まずは読者さんの紹介っ!!













ログインしたら速攻いいねされました







メギの酒場で目の前に突如現れた私に驚いたみたいですw
私もビックリしましたw






 

うおおおおおお!!お洒落!!!
猫耳可愛い!!!


 


 
ありがとうございました~!!
オシャマスのポーズしてたし本当お洒落でしたw














お次は~









ホワイトデーイベントの時に
会場でクッキー欲しさに叫んでたら読者さん!

なんか恥ずかしい・・・w








たいあいさんです!!


たいあいさんは色々なブログを見てるみたいですが
ブログにコメントをした事が無く
私のブログに初めてコメントしてくれたみたいです!
たいあいさんの初モノ頂きました~!うへへへh
不定期ですが頑張る時は頑張って更新します!コメント大歓迎!!!
ありがとうございました^^













もう一人!!










ある日自宅へ飛んでいくと
タヌキの被り物をして裸で釣竿持ってる人が立ってました

そう

不審者です!!




おしりちゃんです!!



連れてきたホイミスライムも
おしりホイみって名前だった気がする・・・w
すっごい変な人ですが常識のある変人でした(矛盾)w
私そういう人好きです!!
ありがとうございました^^






















ある時











匿名で一通の手紙が届きました












































 






















 


























チームメンバー増えました!!










面接です


今回フォステルも面接官です
えどはむが生首みたいで怖いです







えいなさんです!


お魚男子に白のタキシード

言うまでも無く奥さまはメロメロです





さぁゴッチャゴチャになってきました!!










はい合格!!
言うまでも無いですが倍率ハンパ無い面接をクリア!!





 

灯りを消しました



























秘め事に興じる奥さまを見守ります






えいなさん宜しくね!!

















以前の記事で










 
姫勇者アンルシア


VS




もんちぃさん


どっちが萌えるかをアンケート出しました

参照










その夢の頂上決戦の結果がコチラ!!!!
















すごい!!!もんちぃさん凄い!!!
私の予想では互角の戦いだったのですが圧勝です!!!

いやいやいや

本当にもんちぃさんの破壊力はアポロン並!!

”ミスうどん萌え”に輝いたもんちぃさんには
後日粗品を贈与したいと思います!
粗品ですよ?w


萌えちぃブログ ~たいせつなもの。












いやいやいや~萌えの力って凄い!!
勇者姫に圧勝ってwww
ポチっとなぁぁぁぁああああ!!!!
 



短篇物語【シンデレラ】










~ご連絡~



毎回の記事でチームメンバー募集のリンクを貼らせて頂きました!
お陰様でアリーナ団メンバーも増えチームが賑わってきましたので
ここで一旦メンバー募集を〆たいと思います!!
あまり大人数ですと色々大変そうですのでw
また機会を見て募集するかもしれませんが
ありがとうございました^^

チームメンバー募集の記事は
新しく【アリーナ団メンバー】というカテゴリーを作りましたので
過去の記事からではメンバー募集記事には飛べなくなっていると思います!



拍手[1回]

プロフィール
HN:
こまちぉ
チーム:          アリーナ団
非公開
趣味:
ギターや音楽や読書
自己紹介:
ジュレットうるわし 7308-5

大きさだけじゃない!重要なのは感度だ!!
というコンセプトの下
自由気ままにやっております( *´艸`)

Twitter@komakomabiyori



ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。